やりたい事は、Z座標が0.0のときスクリーン座標を指定するとその位置にプリミティブを表示するということ。
ワールド座標までをスクリーン座標で指定して透視変換でスクリーン座標からDirect3Dの座標系に変換して表示する。理屈がよくわかっていないのでどんなパラメータをセットすればよいかわかったようなわからないような状態である。少し頭の中が混乱している。3Dの世界だけで考えるととても簡単なんだけどね。
こんな状態なので矩形を表示するまでまだまだ時間がかかりそうだ。
やりたい事は、Z座標が0.0のときスクリーン座標を指定するとその位置にプリミティブを表示するということ。
ワールド座標までをスクリーン座標で指定して透視変換でスクリーン座標からDirect3Dの座標系に変換して表示する。理屈がよくわかっていないのでどんなパラメータをセットすればよいかわかったようなわからないような状態である。少し頭の中が混乱している。3Dの世界だけで考えるととても簡単なんだけどね。
こんな状態なので矩形を表示するまでまだまだ時間がかかりそうだ。