Boost.Coroutine でフィボナッチ - C++でゲームプログラミング.
このサンプルは簡単で明快だ。
なるほど、引数がファンクタでyieldキーワードなんですな。そのファンクタに引数を与えて呼び出すと、コルーチンの戻り値になるということがよくわかる。
Boost.Coroutineのドキュメントをみてもいまいちピンと来なかったんだけれども、このサンプルでとっかかり方?がわかった気がする。
Boost.Coroutine でフィボナッチ - C++でゲームプログラミング.
このサンプルは簡単で明快だ。
なるほど、引数がファンクタでyieldキーワードなんですな。そのファンクタに引数を与えて呼び出すと、コルーチンの戻り値になるということがよくわかる。
Boost.Coroutineのドキュメントをみてもいまいちピンと来なかったんだけれども、このサンプルでとっかかり方?がわかった気がする。