Direct3D11コードを追加しはじめた。昔作りかけて放置していたDirect3D11の勉強用コードがあり、初期化部分はそのまま使えるのでコピペして追加している。下の画面は昔のテストコードを実行してみたところ。
しかしDirect3D9自体の固定パイプラインに慣れてしまっている(というほどやっていないけど)せいかいまいちDirect3D11が理解出来ないでいる状態である。
当面の目標はOSが描くウィンドウフレームをすべて消して、3Dの立方体のみを表示することだができるだろうか。
Direct3D11コードを追加しはじめた。昔作りかけて放置していたDirect3D11の勉強用コードがあり、初期化部分はそのまま使えるのでコピペして追加している。下の画面は昔のテストコードを実行してみたところ。
しかしDirect3D9自体の固定パイプラインに慣れてしまっている(というほどやっていないけど)せいかいまいちDirect3D11が理解出来ないでいる状態である。
当面の目標はOSが描くウィンドウフレームをすべて消して、3Dの立方体のみを表示することだができるだろうか。