DirectX11 SDKサンプルのTutorial7のコードを参考に立方体を回してみた。コードはほぼそのままで、ポインタをスマポに変えた位である。
すこしハマった。インターフェース・ポインタへのアドレスを渡すところではスマポ(_com_ptr_tを使っている)でもoperator&(COMスマポ)で渡せるのだが、_com_ptr_tの仕様で保持していたポインタがReleaseされてしまう。回避策はoperator&(COMスマポ).GetInterfacePtr()とする。
DirectX11 SDKサンプルのTutorial7のコードを参考に立方体を回してみた。コードはほぼそのままで、ポインタをスマポに変えた位である。
すこしハマった。インターフェース・ポインタへのアドレスを渡すところではスマポ(_com_ptr_tを使っている)でもoperator&(COMスマポ)で渡せるのだが、_com_ptr_tの仕様で保持していたポインタがReleaseされてしまう。回避策はoperator&(COMスマポ).GetInterfacePtr()とする。