引き続き、演奏部分の実装中。
できる限りChibiTrackerのソースコードを流用して実装をはしょり、何とかGW中に作ろうと考えていたが、できなかった。
ChibiTrackerの演奏部分のコードは巨大であり、またソングのデータ構造はSTLやBoostのコンテナベースにつくり変えたりしていて、データ構造部分をいじるコードはすべて変更を加えなければならず、非常に時間がかかってしまっている。
引き続き、演奏部分の実装中。
できる限りChibiTrackerのソースコードを流用して実装をはしょり、何とかGW中に作ろうと考えていたが、できなかった。
ChibiTrackerの演奏部分のコードは巨大であり、またソングのデータ構造はSTLやBoostのコンテナベースにつくり変えたりしていて、データ構造部分をいじるコードはすべて変更を加えなければならず、非常に時間がかかってしまっている。