またしてもやる気が..

公開:2005-02-18 21:51
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:アプリ・ライブラリ・言語,ymo

仕事が一段落して、無気力状態に陥っています。軽い「燃え尽き」状態です。

PsycleをWIn32 GUI Genericsを使用して改良し、それを使用して「オリジナル・ラブ」のカバー曲つくりをやりたいなーと思っていたりしているのですが、復活の第一歩が踏み出せないでいます。
(YMOのBalletを作りかけたのですが、これも自分のボーカルがあまりにもへたくそなので嫌気がさして放置してます..。)

今日は仕事が品川だったので、往復の電車の中で「Modern C++ Design」を読んでました。この本内容が難しくて少しずつしか読みすすめることができません。後戻りして何回も読み直すことしばしばです。

しかし、この作者、かなりの「C++マニア」ですな...。
Singletonのところなんか特にそう感じます。