サッカー敗退

公開:2004-08-17 23:06
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:日記

ウーン残念ですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040816-00000054-kyodo_sp-spo.html
山本監督のコメントですが、そのとおりだと思いますね。
クロスの精度・速さとFWの力量は明らかに日本は劣っていますね...。
それを補うのは守備の堅さなのですが、今回はそれも破綻してしまいましたし。

FWについては相手のDFに寄せられてもびくともしないような、こいつにボール預ければ絶対ゴールまで持っていく、クロスをあげれば何とかしてくれる(1点取ってくれる)ような頼もしい人が出てきてほしいですね。
平山さんが成長してそうなってくれないかなー。

唯一そういう「もの」があるのが久保さんですね。
インド戦までに完璧に復調してほしいですね。