ジェフ

公開:2010-01-31 19:44
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:日記

ジェフが昇格に向けた選手補強を行った。結構以前所属していたメンバーが戻ってきたりオーストラリア代表を獲得したりしてファンとしてはとても嬉しい。特に佐藤勇人がもどってきたのが嬉しかったりする。

やっぱりオシムさんがいたころのサッカーが観ていてドキドキするサッカーだったのでその再来を期待してしまうけれど、何年も前と同じことをして勝てるほどサッカーは甘くないだろう。「ムービング・フットボール」の進化系を期待したいのだけれど、どうなのかな、江尻監督のビジョンって。

強かったころの千葉。羽生の運動量がすごい。