ポケミク(nsx-39)とDOMINOで「天国のキッス」をカバーする(5)

公開:2014-04-29 10:33
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:ポケミク,ハードウェア

ギターパートを適当に入れてみた。楽器の中でもギターは難しい。特にカッティングのところ。

気が付くと残りチャンネルはあと1チャンネルとバリエーションエフェクトしかない。バリエーションエフェクトでギターにオーバードライブをかけたいのだけれども、そうするとボカロのピッチシフタに使えないので、ギターは我慢するしかないな。。 次はさらに難しいボカロパートである。もう少しパラメータの意味や効果を理解してから望むことにしよう。いやでもまだシーケンスとかフレーズでおかしなところがたくさんあるんだよねぇ。いやー大変だ。。