音源のインターフェースを整える

公開:2012-05-31 05:39
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:シューティングゲーム,windows store apps,ゲーム,ゲーム製作

一通り仮組み的な実装が終わったので、本格的にインターフェースを整えようと思う。シーケンサーからパラメーターをいじれるようにしたりするためのインターフェースとか、波形をエディットするためのインターフェースとかそんな部分。

あと効果音に不可欠なノイズ・ジェネレーターを作らなくてはいけないな。

描画負荷もなく、2-3音しか同時に発音してない状態でいうのもなんだけど、最適化とか一切考慮せずにフィルターまでの処理をリアルタイムでこなせてしまうってなんてすごいCPUパワーなんだ。昔では考えられないね。