http://www.enoie.net/ のテコ入れ

公開:2014-11-18 21:06
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:web

東京メトロの件はとりあえず一段落したので、https://www.sfpgmr.net/のリニューアルを行うことにした。下図のような自己コンテンツまとめサイトのようなものを考えている。 各SNSやBlogから自前のコンテンツを集めてきて体裁の良いページにできないかなと。

https://sfpgmr.github.io/images/2014/11/2014111801.png

すくなくともレスポンシブ対応はしようかなと思っている。おとといから開発環境構築を進めていて、いろいろなAPIラッパーをかき集めてようやく実装に移れそうなところである。なんかこうストレスフリーなブラウジングができないかなと考えているがどうも良いアイデアが浮かばない。