Bracketsをしばらく使ってみようと思う。

公開:2015-01-08 21:25
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:アプリ・ライブラリ・言語,javascript

最近VS2013+NTVSの環境が重くて仕方がない。起動に1分以上かかるし全体的に重い。Intellisenseもちょっと曲者だし少し嫌気がさしてきた。ネイティブコードの開発であればこれほぼ一択なのだろうけれども、Webやnodeとなるとほかにも開発ツールはある。その中で少し前からちょこちょこ使っていたBracketsというAdobeのフリー開発環境をメイン使いにしようかなと今日思い立った。コード補完も効くしなによりシンプルな機能・UIに好感が持てる。ただなぜかnodeのデバッガはうまく動かないけどね。。

https://sfpgmr.github.io/images/2014/06/060801.png