さて2016年。富士山を撮ることから始めた。

公開:2016-01-03 18:20
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:日記,富士山

ここ数年富士山近辺で正月を迎えることにしている。1月1日は快晴で富士山がきれいだった。

iphone6のカメラ機能が多機能なのも今回富士山を撮ることでわかった。下はタイムラプスで録った1月2日の富士山。雲の動きが立体的ですごい。ぶれているのは手持ちで撮ったから。

もう一つ。タイムラプスで撮ったダイヤモンド富士。ダイヤモンド富士になってないけど。

このタイムラプスって機能、面白いな。三脚がほしくなって買ってしまったよ。安物だけれども。

タイムラプスに興味が出てきて少しググるとこんなきれいなものも。すごいね。