日本人でもこんなヒップホップな曲が作れるんだ!と当時感動した1曲。
バス・ドラムの音作りが斬新であった。ノイズ部分と重低音域だけを強調したような音。このころ細野さんはヒップ・ホップに傾倒していて、明るい感じの曲が多い。この曲は細野さんではなかったと思うけれど、ベースのシーケンス・パターンなどに細野さんらしさが出ている。野中英紀さんのラップがすごくて才能を感じる。
日本人でもこんなヒップホップな曲が作れるんだ!と当時感動した1曲。
バス・ドラムの音作りが斬新であった。ノイズ部分と重低音域だけを強調したような音。このころ細野さんはヒップ・ホップに傾倒していて、明るい感じの曲が多い。この曲は細野さんではなかったと思うけれど、ベースのシーケンス・パターンなどに細野さんらしさが出ている。野中英紀さんのラップがすごくて才能を感じる。