iOS4.2.1へアップデート

公開:2010-11-24 16:44
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:日記

iOSを4.2.1へアップデートした。
http://www.apple.com/jp/ios/

iOSをいつもどおりにアップデートしていたら途中でPCがフリーズ。
これはヤバい感じがしたが、再起動後復旧作業を行い無事アップデート完了。iTunesがバックアップを勝手にとっているのでコンテンツも元通りに復旧し一安心。

iPod Touchはあんまり活用しているとはいえない。本来の音楽プレイヤーとしての使い方と、家の中でWi-Fiでネットにアクセスするくらい。ベッドで寝ながらネットを見れるのがいいなあとか思っている程度。
外では近くにアクセスポイントがないせいもあってほとんど利用しない。

iPhoneはほしいけど貧乏なので手が出ない。そういう僕でもトレンドなOSに安価で触れることができるという点でiPod Touchは価値があると思っている。

SDKいじってみたいけどMacとお金が必要だから厳しいなあ。。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】