ホームページを作る

公開:2011-10-16 10:53
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:html5

このBlogのルートディレクトリは空白のページを表示していたのだが、それも何なのでとりあえずホームページを作ってみた。

このブログへのリンクやHTML5のさんぷるへのリンク等で先ずは公開。単独ページでやってみたいことはいろいろある。私は少しWiMaxに注目しているのだけれど、MVNOが乱立して混沌としているので整理の意味も込めてサービス比較ページを作ってみたいなとか思ってたりとか、私のような超ビギナーでもわかるデジタルフィルタコンテンツとか。まあそれはデジタルフィルタの件が一段落した後かなーと思いつつも、ページをいじりだすとこれはこれで面白いんだよね。。

アップした後、Validator.nu (X)HTML5 Validatorでチェックすると間違いだらけであった。修正して今は大丈夫だけど、このブログも大丈夫だろうかと思ってチェックすると121個もエラー発生。。