ミニタイマー(4) - やりたい事の整理

公開:2011-04-28 21:03
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:windows,ミニタイマー,windows 7,c++

今日は少しコードを整理したのみ。

ソースコード

次は何をしようかなとまた夢想していた。

  1. タスクバーのサムネイルボタンを使って時間設定できるようにしたい。
  2. アイコンはビットマップを事前に用意するのではなく、Direct2Dで自前描画して表示できるようにしたい。それを使ってタスクバーのアイコン領域に残り時間を表示したい。
  3. Windows APIのUIラップクラスを作ってみたい(自分が利用するwidgetだけ。。)。
  4. 音を鳴らす部分をWASAPIを使って実装したい。また発する音は自前で生成。そのためSIDエミュレーション音源にしたい。

どういう順序で行うかは気分次第だけど、連休もどこかに出かける予定は無いので家にこもってプログラミングをしようかなと思っている。不健康かな。。一応Wii Fit毎日やってるけど。。