本の虫: なぜValveはGNU/Linux対応を急いでいるのか

公開:2012-05-03 15:36
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:日記

本の虫: なぜValveはGNU/Linux対応を急いでいるのか.

最近はこういう流れだよね。NaclモジュールもGooglePlayからの購入アプリでないとデフォルトで実行できないようになっている。about:flagsで変えればいいけど、危険な可能性があるようなことが書いてあるので普通の人はおいそれとONはしないだろう。なので私が作ったNaClモジュールはデフォルトでは動作しない。

こういう流れになっているのはやっぱり儲かるからだろうね。不自由な世界は儲かるということか。