BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(20) - YouTube
BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(19) - YouTube
BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(18) - YouTube
BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(17) - YouTube
CPlayerクラスを改造する(3) - やっぱりBugあり
BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(16) - YouTube
CPlayerクラスを改造する(2)
CPlayerクラスを改造する
CPlayerクラスを使ってみる
Media Session Playback Example (Windows)
BuzzでYMO -- Rydeenをカバーする(15) - YouTube
BuzzでYMO - Rydeenをカバーする(14)
BuzzでYMO - Rydeenをカバーする(13) - YouTube
constexpr で音階生成&シンセサイザー&音声合成
Media Foundation Programming Guide (Windows)
BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(12) - YouTube
エージング
Media Foundation API
ツールのアイデア
BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(11-1)
BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(11) - YouTube
BuzzでYMO — Rydeenをカバーする(10) - YouTube
BuzzでYMO -- Rydeenをカバーする(9) - YouTube
スティーブ・ジョブズ
BuzzでYMO – Rydeenをカバーする(8-5)
BuzzでYMO – Rydeenをカバーする(8-4)
BuzzでYMO – Rydeenをカバーする(8-3)
BuzzでYMO – Rydeenをカバーする(8-2)
BuzzでYMO – Rydeenをカバーする(8-1)
BuzzでYMO - Rydeenをカバーする(8)
BuzzでYMO – Rydeenをカバーする(7-3)
BuzzでYMO – Rydeenをカバーする(7-2)
今日はソリッド・ステイト・サバイバーを通して聴いた。
公開:2012-12-06 21:12
カテゴリ:
今日はRydeenを聴きまくる。
BuzzでYMO – Rydeenをカバーする(7-1)
BuzzでYMO - Rydeenをカバーする(7)
BuzzでRydeenをカバーする(6)
US-144MkIIを買った。
ほぼ日刊イトイ新聞-矢野顕子について、坂本龍一くんと話そう。
Visual Studio 2012 Update 1 - Games for Windows and the DirectX SDK - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-11-29 19:53
カテゴリ:visual studio
YMOのはじまりと、Rydeenのはじまり。 - Togetter
Synth1
YMO 音源 Behind The Mask - YouTube
BuzzでRydeenをカバーする (5) - YouTube
BuzzでRydeenをカバーする (4)
BuzzでRydeenをカバーする(3)
忘れ去られたGMPI | g200kg Music & Software
Multi Saw
BuzzでRydeenをカバーする(2)
BuzzでRydeenをカバーする(1)
同時実行: Windows Vista の新しい同期プリミティブ
BEHIND THE MASK / YMO【コピー】 - YouTube
YMO 音源 Rydeen - YouTube
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(10)
MathMLはIE10でも対応していない。
2次方程式の解の公式 [物理のかぎしっぽ]
軽量タスク
公開:2012-11-14 20:06
カテゴリ:ppl/concrt
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(9)
非同期エージェント ライブラリ
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(8)
Kamioooka Demo 2 (multi instance) | g200kg Music & Software
nothrowなdelete - Faith and Brave - C++で遊ぼう
ソフトウェア - Kamioooka 1.0.0 | g200kg Music & Software
Boost 1.52.0がリリースされました - Faith and Brave - C++で遊ぼう
三角関数の加法定理の証明(2)
近藤房乃助+村上ポンタ+大村憲司+Char / Travelling - YouTube
赤い鳥 - 翼をください - YouTube
Visual Studio 2012 に C++11 の機能が追加されるらしい - C++でゲームプログラミング
三角関数の加法定理の証明
テイラー展開 - Wikipedia
数学のお勉強
Windows 8 がクラッシュ・再インストール
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(7)
2198年甲子園 - YouTube
BLITのお話 | g200kg Music & Software
微分・積分の勉強
【DEMO】KORG microKORG XL+ MicroKORG BK - YouTube
Windows 8 Pro 購入
DeviceInformationからDeviceClassの情報は得られない?
日本で購入可能なWindows 8/RT搭載スレートPC(ハイブリッド型含む)をピクセル密度順に並べてみた - Yuya Yamaki’s blog
三角関数の加法定理の証明
オープンソース化されたDoom3のソースコード解析 - YAMDAS現更新履歴
本の虫: Doom 3 BFGのソースコードをGPLでリリースする承認がなされた
今まで購入してきたゲームをインストールしてみた。
DeviceInformationからDeviceClassを得る方法
The Brand New Heavies - Dream On Dreamer - YouTube
同時実行ランタイム
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(6) – DeviceWatcherAdapter
Young Disciples - Apparently Nothin' (Soul River Mix) - YouTube
Kraftwerk - Radio-Activity - Airwaves HD - YouTube
Black Riot - A Day In The Life - YouTube
ASIA / 向谷 実(Minoru Mukaiya) - YouTube
信号処理入門(2)
Using Advanced Query Syntax Programmatically (Windows)
信号処理入門(1)
公開:2012-10-20 21:31
カテゴリ:
正規直交基底と内積
信号処理入門
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(5) – イベント(デリゲート)をstd::functionに変換するラッパクラス | S.F.Page
正規直交基底 画像処理ソリューション
川西 裕幸のブログ - Site Home - MSDN Blogs
波形データはN次元のベクトルであると考える。
Radium Software - Arpie Prototype (iPad test)
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(4) – イベント(デリゲート)をstd::functionに変換するラッパクラス
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(3) – デリゲートに使用できる関数ポインタ
やり直しのための信号数学
整数の割り算を掛け算に変換 - 七誌の開発日記
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(2) - DeviceWatcherクラスを使ってデバイスの列挙・監視をする。
C++ - サンプル コードに基づく C++ AMP の紹介
Harmonic Shells | g200kg Music & Software
キャプチャしながら再生するプログラムの作成(1)
Squid dance of electron (FL Studio 10.0.9c, ZGameEditor Visualizer) - YouTube
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(33)
鍵盤どうやって描いてますか? | g200kg Music & Software
ようやく音を鳴らすことができた。
本の虫: 初代スーパーマリオブラザーズのコイン取得時の音の楽譜
ビルドできるようになった。
【DEMO:CC】SCI Prophet5 - YouTube
C++CX入門/プロジェクトの作成 - WisdomSoft
【DEMO:CC】YAMAHA DX7IID - YouTube
Using Windows 8* WinRT API from desktop applications | Intel® Developer Zone
DirectComposition layered child window sampleをVS 2012 Express For Windows Desktopで動かす。
ASCII.jp:インテルCPU進化論 失敗でも多くの知見を残したPrescott|ロードマップでわかる!当世プロセッサー事情
Windows 8 desktop samples in C#, C++
HAPPY END/Ryuichi Sakamoto (solo)(Sound only)(1980) - YouTube
環境変数の遅延評価
公開:2012-10-08 06:46
カテゴリ:visual studio
千葉県秋季大会
VS2012コマンドプロンプトのエラー
公開:2012-10-07 05:21
カテゴリ:visual studio
Boost 1.51がいつのまにやらリリースされていた。
費用最低限で作る「防音ボーカルブース」の自作法
公開:2012-10-05 05:35
カテゴリ:
ADSRの実装 | g200kg Music & Software
音を鳴らしながらキャプチャしてみる。
スマートポインタの実用例
Dual-use Coding Techniques for Games, part 2 - Games for Windows and the DirectX SDK - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-10-04 20:04
カテゴリ:windows 8,windows store apps,desktop,c++,windows,audio,javascript,音楽・動画,windows api
Dual-use Coding Techniques for Games, part 1 - Games for Windows and the DirectX SDK - Site Home - MSDN Blogs
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(32)
DirectComposition
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(32)
WASAPIのコードをマージした。
マッターホルン
動くようになった。
thunkコードを修正した。
DirectX Graphics Development with Visual Studio 2012 - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
コンパイルはできたものの、動作しない。
DirectXTKはコンパイルできた。
D3DXCreateShaderResourceViewFromFileはDirectXTKのCreateDDSTextureFromFileへ
Windows 8でDirectX SDKはWindows SDKに統合された。
Audacity プロフェッショナル・マニュアル 正式版ver,1.0+++
WindowsラッパーライブラリのコードをWindows8に移植してみている。
マイクが届いていた。
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(29)
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(28)
今後の方向性
久しぶりにドライバー類をアップデート
SPORTS MEN / 細野晴臣 - YouTube
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(27)
J・シュトラウスⅡ (J・StraussⅡ)ワルツ「春の声」 - YouTube
'81 ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ - YouTube
Akiko Yano - Harusakikobeni - YouTube
禁区/中森 明菜 - YouTube
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(26)
公開:2012-09-19 20:47
カテゴリ:
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(25)
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(24)
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(23)
Buzzのアップデートがまた頻繁になってきた
Visual Studio Express 2012 for Windows Desktop - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-09-14 05:21
カテゴリ:visual studio
Ellis Beggs and Howard - Big Bubbles, No Troubles - YouTube
C++/CX Part 0 of [n]: An Introduction - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs を読む(1)
すごい雷
C++/CX Part 0 of [n]: An Introduction - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
そろそろ何か作るか
公開:2012-09-12 05:52
カテゴリ:windows store apps
Cosmic Surfin' cover by 偽YMO@イエロー・マジック秋祭り2012 - YouTube
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(22)
Kajagoogoo - Ooh To Be Ah - YouTube
KORG MUSEUM|KORG INC.
タイトー5232シリーズ
Alpha:Equites Soundtrack - YouTube
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(21)
RJBlog: MSM5232
DTMマガジン | PCでできる音楽制作の情報誌 » コルグがミュージック・ワークステーション「KROME」、シンセサイザー/ボコーダー「microKORG XL+」等を発表
Youtube
結局私が作りたいものって?
Visual Studio Express 2012 for Windows Desktop
公開:2012-09-06 05:37
カテゴリ:visual studio
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(20) - Audacityでの録音
Buzz&Audacityで「過激な淑女」を作る(19)
Buzzで「過激な淑女」を作る(18)
7つの習慣
旧称Metroスタイルアプリと現在の呼称について #win8dev_jp - 酢ろぐ
Buzzで「過激な淑女」を作る(16)
Buzzで「過激な淑女」を作る(15)
暑くてヘロヘロだ。
本の虫: TeXをiOS上で走らせるAppの想像を絶する実装
「夜と霧」を読んだ。
Buzzで「過激な淑女」を作る(14)
夜と霧
県大会
休日中の習慣
Buzzで「過激な淑女」を作る(13)
湧水
公開:2012-08-24 20:06
カテゴリ:
Buzzで「過激な淑女」を作る(12) – イントロ10小節に取り組む
Buzzで「過激な淑女」を作る(11) – イントロの残り6小節に取り組む
Buzzで「過激な淑女」を作る(10) – CPU負荷
ウーンちょっとRydeenはコンプ効かせすぎだなぁ..。
Buzzで「過激な淑女」を作る(9) – イントロのシーケンス部分の出来具合。
Buzzで「過激な淑女」を作る(8) – イントロのシーケンス部分が難しい。
Windows 8 RTM 評価版をインストールした。
Windows 8 RTM ではURL エンコード/デコード APIが追加されている。
Buzzで「過激な淑女」を作る(7) – メロディやコードの音色を改良しはじめる。
D_Music
鈴木淳也の「お先に失礼! Windows 8」:速報! Windows 8 RTMがやってきた! (1/2) - ITmedia +D PC USER
元「Metro」の新しい名前は単に「Windows 8」か? | スラッシュドット・ジャパン
Buzzの安定性
Buzzで「過激な淑女」を作る(6) - Tom音色の改良
Buzzで「過激な淑女」を作っている(5)
テナガエビ釣り
Compiler Bugs Fixed In Visual Studio 2012 - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
Buzzで「過激な淑女」を作っている(4)
Buzzで「過激な淑女」を作っている(3)
Buzzで「過激な淑女」を作っている(2)
Buzzで「過激な淑女」を作っている。
Hotkeys - BuzzWiki
Article: New Buzz beta highlighted
YMO 過激な淑女 (DELAY LAMA) - YouTube
Buzzで「過激な淑女」を作り始めた。
CryptographicBuffer class
Metro Style Apps - C++上でURLエスケープ処理を簡単に行う方法って
公開:2012-08-05 19:11
カテゴリ:windows store apps
Windows 8 Web authentication broker sample in C#, VB.NET, C++, JavaScript for Visual Studio 2012 RC
公開:2012-08-05 05:27
カテゴリ:
MS独自タブレット「Surface」は7万8000円か | ガジェット速報
Twitterのアプリ承認部分の実装を進める
Windows 8がRTMに 開発者は8月15日から入手可能 - ITmedia ニュース
公開:2012-08-04 04:46
カテゴリ:windows store apps
暑い
MetroスタイルアプリでFTPサーバーへのアップロードができない話 - 酢ろぐ
公開:2012-08-02 05:37
カテゴリ:windows store apps
Data binding overview (Metro style apps using C#/VB/C++ and XAML)
すこしずつコードをいじってみるかな
公開:2012-07-31 05:21
カテゴリ:windows store apps
源流
ストア・アプリが徐々に増えてきている。
ソースコード
ホームページへ
Blogトップ
The Windows Runtime Library (WRL) | Developing Windows 8 Metro style apps with C++ | Channel 9
公開:2012-07-28 20:22
カテゴリ:
c++ で INotifyProperyChanged をどう実現するか? | Moonmile Solutions Blog
c++/cx metro の場合 mvvm がどのように実装されているか | Moonmile Solutions Blog
MVVMパターンの勉強
WPF のための MODEL-VIEW-VIEWMODEL (MVVM) デザイン パターン
MVVMパターンとイベント駆動開発、そしてMVC/MVP/PMパターンとの関係 – 何故MVVMなのか - the sea of fertility
公開:2012-07-27 09:20
カテゴリ:windows store apps
LayoutAwarePageまわりを調べつつ
公開:2012-07-27 05:59
カテゴリ:windows store apps
Audio Playback in a Metro style App
公開:2012-07-26 20:03
カテゴリ:windows store apps
清らかな水を求めて
窓の杜 - 【#モリトーク】第18話:アプリ作者に委ねられたWindows 8の成功
本の虫: マイクロソフトのインターンシップ体験談
メニューの背景画像
鼻の頭が赤い
Befunge コードの説明 - 2012-07-19 - 兼雑記
公開:2012-07-21 06:10
カテゴリ:programming
Microsoft Media FoundationのResampler MFT | Phile-webコミュニティ
メニューから作り始める
公開:2012-07-19 05:09
カテゴリ:windows store apps
MZ-700/1500 EmulatorのソースコードがGitHubで公開されました - 酢ろぐ
本の虫: Chrome、Web Storeにホストされていない拡張の自動更新を停止して囲い込みをはじめる
あー日焼けが痛い
チュートリアル2をやってみた
公開:2012-07-17 05:39
カテゴリ:
稲毛高校応援席に小島よしお 2 - YouTube
チュートリアルのパート1をやってみる。
公開:2012-07-16 15:33
カテゴリ:windows store apps
XAMLを一つずつ勉強していくか
Debugger Type Visualizers for C++ in Visual Studio 2012 - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-07-15 07:05
カテゴリ:visual studio
Windows 8 の入力を最新化する - Windows 8 アプリ開発者ブログ - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-07-14 05:58
カテゴリ:windows store apps
プログラミングする気力が失せている
公開:2012-07-13 20:17
カテゴリ:
本の虫: 発想の不思議
今日も蒸し暑い
本の虫: セキュアブート時代の汎用コンピューターの確保方法
AVWatchで紹介していただきました | g200kg Music & Software
暑い
旅行の計画
本の虫: 日本国内におけるmp3の特許
ぼちぼちとUIのデザインをはじめる
Synth部分だけを切り離して作ることにした。
ここ最近Buzz X64をいじっている
July 2012 Update for Visual Studio 2012 Release Candidate
公開:2012-07-08 09:49
カテゴリ:visual studio
暑い
'78-91 家電CM集vol.13 小型コンピュータ - YouTube
VS2012 RCのUIデザイナは、Win32以外のプラットフォームをサポートしていない
公開:2012-07-06 05:56
カテゴリ:visual studio
本の虫: Appleの特許は公平な競争を阻害している
Nintendo Ultra Machine (任天堂 ウルトラ マシン) 1967 vintage retro toy - YouTube
任天堂テレビゲームのCM - YouTube
道のりは遠い
やる気が萎え気味
プログラマから見た「Windows 8」とは。概要と注目点のまとめ | 画像変換の知恵袋
クレイジークライミング(レトロゲーム).AVI - YouTube
85DATA-ゼビウスを作る! - ~MZ-700タイニーゼビウスが滑らかに動いたら~
Metro Style アプリのライフサイクルと状態管理
Windows Developer Days 2012 | Channel 9
公開:2012-07-02 11:29
カテゴリ:windows store apps
僕の周りにいる学生プログラマーはプログラマーじゃない « それで、僕は何を成し遂げたのだろう
TAKEDA, toshiya's HOME PAGE
私のパソコン年表
Boost 1.50.0 リリースノート - boostjp
チュートリアル: C++ を使った初めての Metro スタイル アプリの作成
Trigger suspend, resume, and background events (Metro style)
公開:2012-06-28 05:46
カテゴリ:visual studio
IE10はそこそこ快適だ
お客様の中にWebシンセプログラマはいらっしゃいませんか | g200kg Music & Software
本の虫: ジョージ・オーウェルの1984の冒頭を訳してみた
Metro スタイルアプリのガイドライン一覧 (沢山あるよ~): biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty
公開:2012-06-26 20:05
カテゴリ:windows store apps
チュートリアル: C++ を使った初めての Metro スタイル アプリの作成
UI構成を作り直している
2012-03-14 - (setf yaruki nil) - nlpyutoriグループ
Metroスタイル・アプリの開発者が知るべき3つのこと - @IT
公開:2012-06-25 15:48
カテゴリ:windows store apps
ページの一部のコンテンツを差し替える方法
公開:2012-06-25 11:16
カテゴリ:
Kraftwerk Pocket Calculator on Bee Gees Rhythm Machine - YouTube
constexpr を使うべき5の理由 - その1 - ボレロ村上 - ENiyGmaA Code
Boost.MSMによる状態遷移の実装
std::function と ref classとlambdaとdelegate
インテリセンスの問題は回避した
あなたがmz-700でプログラムを作った方がいい10の理由
PC時代の終焉とコンテンツ - デジタルメディアビジネス dml3
Acer創設者、「MSが独自タブレットを販売する意図はWindows8の需要拡大にある」 | ガジェット速報
インテリセンスはまだ直らない
ディスプレイドライバを入れ替えた
Windows Phone 8 が正式発表。NTカーネル、マルチコア、HD解像度、SDカード、DirectX対応など - ななふぉ
公開:2012-06-22 18:23
カテゴリ:windows phone
VC2012のインテリセンスが使えなくなってしまった
電源を交換した
なんか合格だった
Designing UX for apps
公開:2012-06-21 05:25
カテゴリ:windows store apps
マイクロソフト、「Surface」タブレットを発表 - CNET Japan
Speak & Spell Texas Instruments simulator - Speak and Spell - retro toy emulator
クラフト・ワークのロボット・ボイスって
リソース管理で混乱する
マイクロソフト、18日に「自主開発のタブレット端末発表」の可能性浮上 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)
CDをさらに2枚買ってしまった
Wordpress 3.4にアップデートした
XAMLによるUIの実装を続ける
Boost.MSM - とりあえず動いた
同じ曲でも音がかなり違う
WordPress 3.4
久しぶりにCDを購入した。
ぼちぼちBoost.MSMで実装している
コンパイル時離散フーリエ変換(DFT) - ボレロ村上 - ENiyGmaA Code
Version 3.4 - WordPress Codex 日本語版
Boost.MSM - なんとなく方向性が見えてきた
eUML (experimental) - Boost 1.50.0 beta1
Boost.MSM ...
Chrome のDeveloper Channel版を入れた
IE10 - GPUレンダリングを切ったら落ちなくなった
Boost.MSMによる状態管理の実装
InfoQ: Microsoft が Windows 8 Metro ガイドライン遵守を開発者に要請
公開:2012-06-12 21:34
カテゴリ:windows store apps
Boost.Msm guide - Redboltz
Boost.MSM - スケルトンコードを書いてみた
microKEY USB powered keyboard|KORG INC.
Boost.MSMを使ってみる
サウンド・エディタの作成
VisualStudio Express 2012 でデスクトップアプリが作れるようになるらしい | g200kg Music & Software
公開:2012-06-11 04:16
カテゴリ:windows store apps
【E3】Wii U用ゲーム・ソフト「WiiFit U」で遊んでみた - デジタル - 日経トレンディネット
iPhoneは2016年までにWindows Phoneに抜かれる――IDC予測 - ITmedia ニュース
公開:2012-06-10 18:23
カテゴリ:windows phone
XAMLで悪戦苦闘
WebModular | g200kg Music & Software
ビデオカードがよくハングアップする
Consumer Preview 以降のアプリ開発者向けの変更点 - Windows 8 アプリ開発者ブログ - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-06-09 20:30
カテゴリ:windows store apps
UIをいじりはじめる
Metro Style Appsのmain関数
VS2012 RCへの移行
本の虫: バーナーズ=リー「世の中はようやく、インターネットが誰にも属さないことに気がついたようだ」
プロジェクトファイルの作り直し
そろそろUIに手を付け始めようかな
Migrating your Windows 8 Consumer Preview app to Windows 8 Release Preview
公開:2012-06-06 21:00
カテゴリ:windows store apps
What’s changed for app developers since the Consumer Preview - Windows 8 app developer blog - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-06-06 05:03
カテゴリ:windows store apps
Visual Studio 2012 RCのDesign View
公開:2012-06-05 19:44
カテゴリ:
threadをtaskに
Release Previewで動くようになった
本の虫: Windows 8を直す方法
IE10を使いはじめた
COMとWinRTが頭の中でごっちゃになっている
デスクトップ・テーマ
Earth Wind and Fire "Moment of Truth" - YouTube
Release Previewのサンプルコードにオーディオ関連のものがいくつか追加されている
ref classはsealedでないとpublic:が使えない。
ActivateAudioInterfaceがdeprecateになってしまった
Windows 8 Release Preview と Visual Studio 2012 Express For Windows 8 RCをインストールした
Visual Studio 2012 Express RC for Windows 8
Windows 8 Release Preview 提供開始 - Building Windows 8 - Site Home - MSDN Blogs
Sprite×XEVIOUS(スプライト×ゼビウス)│Sprite(スプライト)
Music-DSP Source Code ArchiveのPDF版
音源のインターフェースを整える
プチプチ鳴る問題
85DATA-ゼビウスを作る!~電波新聞社X1ゼビウスが滑らかに動いたら【完全版】~
エイリアシング・ノイズ
VSTiの作り方 - 4.フィルタ | g200kg Music & Software
フィルターを実装しはじめた
パン部分の実装
PX7 Ver 1.03
やっぱりコピーコンストラクタ周りでハマってしまう
【Windows 8カウントダウン】 トレードオフがないのは本当か?
やっぱり凡ミスであった
Microsoft VS11 Express | g200kg Music & Software
公開:2012-05-27 14:59
カテゴリ:windows store apps
本の虫: xkcd: クラウドソーシング
不具合はまだ直っていない
コンストラクタ・代入演算子の実装
和訳:Rvalue References: C++0x Features in VC10, Part 2 - ntnekの日記
公開:2012-05-25 20:30
カテゴリ:
コピーコンストラクタでまだハマり中
The Art of VA Filter Design | g200kg Music & Software
本の虫: C++11の時間ライブラリは美しさを追求したあまり、かえって使いにくくなっているのではないか
参照渡し or 値渡し? - yohhoyの日記
Googleのトップページがミニモーグ | g200kg Music & Software
noncopyable
Microsoft、「Windows 8」のユーザーインタフェースで「Aero」を廃止 - ニュース:ITpro
C++右辺値参照解説 | taro-nishinoの日記 | スラッシュドット・ジャパン
LFOを実装している
デチューンとか
簡単なシーケンサの実装
音を鳴らすことができるようになった
std::bind – メンバ関数の束縛がよくわからん - 凡ミスだった
音楽再生スレッドのリアルタイム性能について | Phile-webコミュニティ
C++Now! 2012 の資料 - C++でゲームプログラミング
std::bind - メンバ関数の束縛がよくわからん
「かぐや」HDTVによる満地球の出(2008年4月5日) - YouTube
まあぼちぼちと続けている
Implementing MicroThread / Coroutine via esp-swap for Danmaku Shoot...
Windows Runtime XAML for the Desktop | Paul Spiteri's Blog
Windows 8 で改善してほしいフォントと日本語テキスト表示の問題 - Togetter
Metro Style AppではVirtualProtect APIは使えない
公開:2012-05-16 11:00
カテゴリ:windows store apps
音楽関連のメモ
音楽理論テキスト
TOSS'S PAGE - SOUND ENGINEERING BIBLE
シンセプログラミング
BLIT
LFOを実装中
Art of Noise - Beatbox (Diversion One) - YouTube
Bell Biv Devoe - Poison - YouTube
フラミンゴinパラダイス/荻野目洋子 - YouTube
波形メモリ音源の実装は続けている
本の虫: 囲い込みの代償
Windows8のRelease Preview版=いわゆる従来のRC版は6月第1週公開
アラインメントとか
Chip32
mda-vst.com
エンベロープ・ジェネレータを作っている
イグトランスの頭の中(のかけら) » Metro styleアプリでのC++と非同期
Metro Style Appではプロセスの優先順位制御はできないのかな
公開:2012-05-08 20:26
カテゴリ:
音源部分を作成中
Subnormal numberが出てくるとPCが重くなるという話 | Phile-webコミュニティ
WASAPI共有モードで実装しなおした
宇宙兄弟
サウンド再生スレッドを別スレッドにしてみた
本の虫: ADLはKoenigの発明ではなかった
CompositionTarget::Renderingイベントの呼び出し周期を測ってみた
UIデザイナーがよく固まる
公開:2012-05-06 05:56
カテゴリ:
どれがコピー/ムーブコンストラクタ? - yohhoyの日記
XAudio2でストリーミング再生してみた。
IAudioClient2::Initialize2 メソッド はない
XAudio2
JKnobManのexe版について | g200kg Music & Software
IAudioClockAdjustmentはMetro Style Appでは使用できない
Metro Apps はWASAPI排他モードをサポートしないようだ
音源を作ることにする
テクスチャをセル分割して表示できるようにした
WordPressをバージョンアップした。
VS11のインテリセンスはすごいなと最近思う
公開:2012-05-03 15:44
カテゴリ:
本の虫: なぜValveはGNU/Linux対応を急いでいるのか
テクスチャをセル単位で表示できるようにする
結局Z座標でソートした
GPUとCPUとのコミュニケーション
印旛沼
スプライトの優先順位に取り組む
バックバッファの拡大表示
Wordpress 3.3.2 にアップデート
バックバッファの表示
SimpleSpritesサンプルにZ座標を導入する
InfoQ: モダンC++対マネージコード:パフォーマンス対生産性
ソースコードをいじり始めた
UIデザイナの問題
KVR: Psycle v1.10.1 Released
UIデザイナーの問題はまだまだ解決しない
プチコンmkII
公開:2012-04-25 05:55
カテゴリ:
粗いグラフィックで作ってみる
UIデザイナーの問題はまだ解決しない
【藤本健のDigital Audio Laboratory】第504回:MP3圧縮で、どんな音が失われるのか -AV Watch
スプライト
UIデザイナーの問題
SImpleSprites SampleをSwapChainBackgroundPanelで動かせた
朝 - YouTube
マイクロソフト TOUCH Mouse
FANFUN for pc-8001のプレイ画面 - YouTube
Old Journals | jordanmechner.com
Moon Cresta part 1 of 3 - YouTube
Astron Belt 1983 SegaMidway License - YouTube
スワップチェーンとSwapChainBackgroundPanelとの結び付け
【N80】PC-8001 スクランブル (SCRAMBLE) - YouTube
SimpleSpritesをSwapChainBackgroundPanelで作りなおしてみる
ザ・ブラックオニキス 店頭デモ - YouTube
Gershon Kingsley - Popcorn - YouTube
The Hornet Archive
公開:2012-04-18 20:58
カテゴリ:programming
本の虫: オリジナルのプリンスオブペルシャのソースコードがgithubで公開された
Why do we need IsDialogMessage at all? - The Old New Thing - Site Home - MSDN Blogs
std::arrayのイテレータはポインタとは限らない - Faith and Brave - C++で遊ぼう
Microsoft製品をまとめて修理することにした
関連商品情報
公開:2012-04-18 10:56
カテゴリ:
パフォーマンス キラーに立ち向かう: Metro スタイル アプリの一般的なパフォーマンスの問題 - Windows 8 アプリ開発者ブログ - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-04-18 07:30
カテゴリ:windows store apps
Earth HD| Time Lapse View from Space, Fly Over | NASA, ISS - YouTube
ISS Moon Transit - YouTube
SwapChainBackgroundPanelはVS11のUIデザイナにちゃんと対応していた
SurfaceImageSource
4Gamer.net - Crytek、「CryENGINE 3 SDK」の最新版となる「3.4.0」をリリース。
YMOブレイク前の記事 1977~1979 - YouTube
ソニーはアップルのように復活できるか? | まつひろのガレージライフ
1ファイル10000行 | g200kg Music & Software
本の虫: 大学に行くべきだったのか
SwapChainBackgroundPanelはVS11のUIデザイナに対応していない→マチガイ
ゲームでも作ってみるかな
公開:2012-04-13 05:25
カテゴリ:windows store apps
SimpleSprites サンプルがビルドでこける
公開:2012-04-12 21:17
カテゴリ:windows store apps
幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題 | まつひろのガレージライフ
小飼弾氏の書評を読んで感じたこと | まつひろのガレージライフ
Boost.Context 非同期処理を逐次的にする - Faith and Brave - C++で遊ぼう
Design For Purpose | TightWind - Radium Software
Boost.Contextでファイバーライブラリを実装してみた - yohhoyの日記(別館)
Javaのルック&フィール | g200kg Music & Software
公開:2012-04-11 05:47
カテゴリ:
昨日は入学式
Black Mesa: A Half-Life 2 modification
Asynchronous Programming for C++ Developers: PPL Tasks and Windows 8 | Charles | Channel 9
Half-Life クリアした
Half-Life - Nihilanth
Brainf*ck
公開:2012-04-10 06:05
カテゴリ:programming
Metro Style Appでの初期化処理
本の虫: GPGPU時代のハッシュアルゴリズム
Half-Life - Xenまでプレイ
HalfLifeはWindows 7では動いた。
NVIDIA DRIVERS 296.17 Certified
Yellow Magic Orchestra - Solid State Survivor - YouTube
Windows 7 の新機能 - ユーザーモードスケジューラー UMS; User Mode Scheduler - 岩田 雅樹 のブログ - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-04-07 05:30
カテゴリ:ppl/concrt
継続(continuation) - Wikipedia
公開:2012-04-06 20:17
カテゴリ:programming
デヴィッド・カトラー - Wikipedia
task Class (Concurrency Runtime)
公開:2012-04-06 06:22
カテゴリ:ppl/concrt
タッチ ハードウェアと Windows 8 - Building Windows 8 - Site Home - MSDN Blogs
Minix3
EDLIN - Wikipedia
非同期リアルタイム処理
PPL や asyncを見ていて思ったこと
音楽再生プログラムの自作について | Phile-webコミュニティ
昨日はすごかった。
std::async std::future Concurrency::task
我々はプログラムに "速く待つこと" を教えなければならない
公開:2012-04-04 06:09
カテゴリ:ppl/concrt
Metaparse である mpllibs を触ってみる - C++でゲームプログラミング
本の虫: Boostに対する感覚
Particle Tests | Frost Meshing from Matthias... - Radium Software
STAではブロッキングしてはならない
VHD BootのWindows 8 CPでHyper-V
本の虫: 自由なドキュメント
差分ディスクで立ち上げるようにしてみた。
The Lost 1984 Video: young Steve Jobs introduces the Macintosh - YouTube
E-MU0404が使えなくなった
YMO simoon cover - YouTube
C++ - Visual C++ 11 の新しい同時実行機能
ねらーが比較したアンチウィルスソフト性能一覧 / CYBER LIFE 2CH
Google Maps 8-bit for NES - YouTube
Duke Nukem 3D - YouTube
BIOLOGICAL PIANO
公開:2012-03-31 18:31
カテゴリ:windows store apps
Wolfenstein 3D
WMPは入っていた
Windows 8 CPのミュージック・プレイヤー
85DATA-ゼビウスを作る!
iTunesをインストール、AppleロスレスエンコーダでCDをインポートしはじめる
本の虫: プリンスオブペルシャのソースコードが発掘された
出た!STAの例外
インテルの ソフトウェア
本の虫: 不自由なソフトウェアの時代は終わった
グリーは一体どこから道を間違え始めたのかという知られざる歴史まとめ - GIGAZINE
WASAPI管理クラスのコンパイルは通るようになった。
NaCl SDKをインストール
XMPlayerが動かなくなっていた
本の虫: ffmpegとlibavの背景事情
公開:2012-03-28 21:17
カテゴリ:
intelisenseがよくなっている。
XBYAK
公開:2012-03-28 20:35
カテゴリ:
Windows ランタイムの非同期性により高速で滑らかなアプリにする - Windows 8 アプリ開発者ブログ - Site Home - MSDN Blogs
DeviceInformationクラスのIsDefaultプロパティについて
クリップボードアクセス完結編 - PowerShell Scripting Weblog
公開:2012-03-27 20:16
カテゴリ:powershell
本の虫: X11でクリップボードを操作しようと思ったら
公開:2012-03-27 20:02
カテゴリ:powershell
インテル® コンパイラーによる AVX 最適化入門: 第1回 AVX とは | iSUS
ブートローダーを別のドライブに移動したい | OKWave
MSDN Blogs - Using the Windows Software Development Kit (SDK) for Windows 8 Consumer Preview with Visual Studio 2010
Yoshihiro Hanno - Lunette
WaitForSingleObject
PCの中身を入れ替え
ダイナミックレンジについて雑感 | Phile-webコミュニティ
PINK - 光の子 - YouTube
JAPANESE RARE GROOVE 1973 HARUOMI HOSONO - YouTube
Code View デバッガ
Native Client — Google Developers
本の虫: Ubuntuに移行した
Keeping apps fast and fluid with asynchrony in the Windows Runtime - Windows 8 app developer blog - Site Home - MSDN Blogs
DeviceEnumerationサンプルをチェックする。
Data binding with XAML
XAML と DirectX の統合 - Windows 8 アプリ開発者ブログ - Site Home - MSDN Blogs
Twitterはこのメモから6年前、すべてが始まった - GIGAZINE
本の虫: 汚いものは隠して解決?
コードの変更
PPLとConcurrency Runtime
Threading and Marshaling
OLE スレッド モデルの概要としくみ
STAとMTA
#Win8 #Metro の WinRT と .NET Framework と WinMD と Windows Store と… (ややこしいっ!!): biac の それさえもおそらくは幸せな日々@nifty
Sleepの代替
Sleepが見当たらない
本の虫: なぜDOSのパスはバックスラッシュなのか
ActivateAudioInterfaceは使える。
iPad Garageband - Guitar Jam Improvisation
マイクロソフト「IEは他社ブラウザを落とす以外にも使えます。最近。」 - Engadget Japanese
C++ - New Standard Concurrency Features in Visual C++ 11
本の虫: なぜいまだにシステムプログラミングはCなのか
非同期プログラミング - PPL を使用した C++ での非同期プログラミング
InfoQ: Visual Studio 11:誰が開発者のために開発するのか?
電子書籍"Parallel Programming with Microsoft Visual C++" - yohhoyの日記
Faustに衝撃を受けた・・・ | g200kg Music & Software
IAudioClientをActivateするには?
Visual Studio 11のWPFバインディング翻訳しすぎ - 新日々此何有哉
公開:2012-03-20 05:28
カテゴリ:
Asynchronous programming in C++
task<T>().then()による列挙
DeviceInformationCollectionの列挙はrange-based forでも列挙できた。
WinRTでオーディオデバイスを列挙してみた
本の虫: MSがOfficeのバイナリフォーマット仕様を公開
GoingNative 2012 | Channel 9
本の虫: ちょっとみないうちにClangがすごいことになってる
Vim で Dart の実行環境を書いてみた - C++でゲームプログラミング
公開:2012-03-18 18:32
カテゴリ:
ハリボテの作成
InfoQ: MFCアップデート
C++メトロスタイルアプリケーションにおける各レイヤーの関係
Combining XAML and DirectX - Windows 8 app developer blog - Site Home - MSDN Blogs
DirectX and XAML interop
Windows 8版「Firefox」、開発始まる--単体でMetro環境とデスクトップ環境に対応へ - CNET Japan
C++ - New Standard Concurrency Features in Visual C++ 11
Tortoise Gitのセットアップは終わり
公開:2012-03-17 20:27
カテゴリ:programming
Git Source Control Provider
公開:2012-03-17 05:57
カテゴリ:
驚き最小の原則
Windows 8でBoost 1.49.0をビルド
2012-03-02 - yohhoyの日記
Audacity 2.0 | g200kg Music & Software
C++11 の Alignment support - C++でゲームプログラミング
本の虫: Richard Stallmanへのインタビューがすごい
あーしんどかった。
何とかWindows 7 を入れなおした。
やらかしてしまった。
//build/ 以降のアプリ開発者向けの変更点 (第 1 部) - Windows 8 アプリ開発者ブログ - Site Home - MSDN Blogs
Win32 and COM for Metro style apps
動画:マイクロソフトが超高速応答タッチパネルをデモ、従来比100倍 - Engadget Japanese
Under the Covers of WinRT Using C++ - All Your Base Are Belong To Us
Boost.Context はじめました - C++でゲームプログラミング
Boost.Context ファイルの継続的な読み込み - Faith and Brave - C++で遊ぼう
WinRTとはすべてではない。
Step 3: Connect the DirectX swap chain
Microsoft::WRL::ComPtr
Direct3D sprite sample
range based for
レイ・ハラカミ
サンプルを動かしてみる
Windows8のコントロールパネル
Speech Jamming Gun | g200kg Music & Software
地震から1年
Inside the C++/CX Design - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
YMO - Ballet
Getting Started with x86-64 NaCl GDB - The Chromium Projects
Using the Windows Runtime from C++ | BUILD2011 | Channel 9
C++/CX を簡単にまとめる
パソコンハードの調子が悪い
イグトランスの頭の中(のかけら) » ラムダ式で再帰する1つの方法
ServersMan@VPS停止
公開:2012-03-10 21:30
カテゴリ:serversman@vps
C++/CX
資格を目指して勉強する予備校がある。あこがれの職業に就くために自分を磨くのは、夢が膨らむ時間に違いない。いま若者に人気の :日本経済新聞
WindowsアプリをLinuxやUNIXで動かす「Wine 1.4」が安定版に - ニュース:ITpro
iOS 5.1
公開:2012-03-10 05:33
カテゴリ:ipod touch
Partial classes
Learn to build Metro style apps
Herb Sutter - Wikipedia, the free encyclopedia
本の虫: bsnesがついに完成したそうだ
ref newとは
Quick Reference(C++/CX)
新しいiPadの3G・4Gモデルはソフトバンク専売? : ギズモード・ジャパン
【速報】本日よりiOS5.1へ...そしてSiriが日本語に対応! (追記あり) : ギズモード・ジャパン
公開:2012-03-09 05:53
カテゴリ:
WinRTのC++からの呼出し
花粉がきつい
Marius Bancila's Blog
Under the Covers of WinRT Using C++ - All Your Base Are Belong To Us
本の虫: C++11のattributeは流行らない
公開:2012-03-08 20:13
カテゴリ:
イグトランスの頭の中(のかけら) » Metro StyleアプリとC++開発、雑感
初めてのMetro Styleアプリケーション
Metro UIについて学びはじめる
Boost.Contextの動作確認 - Faith and Brave - C++で遊ぼう
Bootstrap失敗
まずはBoostをビルドしてみるか
Windows 8のアカウント
本の虫: バイトをはじめることにした
Windows 8上で少し頑張ってみるかな
Visual Studio 11 Express Beta for Windows 8 をインストールしてみた
Windows 8 Consumer Previewをインストールしてみた
レイヤードウィンドウ - まとめ
FIRE CRACKER(テクノポリス2000-20ツアー再現ライブ)
YMO「MAD PIERROT」(1978.12.22)
Windows 8 へようこそ – Consumer Preview - Building Windows 8 - Site Home - MSDN Blogs
公開:2012-03-05 09:47
カテゴリ:
スクリーン座標で表示できるようになった。
そろそろ鼻が詰まってきた。
座標変換で少し頭が混乱している。
本の虫: クラステンプレートとエイリアステンプレートの違い
Sly and The Family Stone... If You Want Me To Stay
Whats New in Visual Studio 11 Beta for C++ Developers - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
本の虫: Linux移行に向けて
その51 スクリーンにある2D板ポリゴンを行列で操作する
その5 DirectX10版高速フォント表示
その15 あべこべにしちゃいけないカメラと座標系とDirect3D
Boost 1.49.0のビルド完了
座標変換まとめてみた - maminusのメモか何か
What's New in Visual Studio 11 Beta for C++ Developers - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
東方算程譚 - 2012年2月29日 Entries - stateless lambda
Microsoft Kinect For Windows SDK – V1.0 リリース ノート - Windows Multimedia Hacks - Site Home - MSDN Blogs
Mipmap の視覚化とテクスチャ解像度 - Radium Software
本の虫: ユーザー定義リテラルのすべて
視野角を求める
Boost Version 1.49.0
視錐台
GI AY-3-8910
サウンド機能の歴史 サウンド - ぐうたら感謝の日(コンピュータ編)
キャストパズルが解けた!
FastTracker 2
DirectX 11 and Tessellation - Enabled vs. Disabled
座標変換を考える
YMO TONG POO cover (Synth1)
VC++11 Beta on Feb 29 « Sutter’s Mill
本の虫: どうもエイリアステンプレートってうまい使い方が思いつかない
newした配列のサイズ - Faith and Brave - C++で遊ぼう
「浮動小数点」が統一されるまでの物語 - Radium Software
Nvidia Ocean Rendering DX11 GTX 580
DirectCompute Mandelbrot Fractal Viewer | Yakiimo3D
Audio Device Technologies for Windows
Exposing Hardware-Offloaded Audio Processing in Windows
Boost.Geomertyを使ってみたい。
Beat Sneak Bandit - Radium Software
ウィンドウの抽象化とかシェーダーの勉強とかHighDPIとか
子ウィンドウの描画
DWMによるウィンドウの透明化ができた。
本の虫: Linuxに移行しようかな
リージョン付きブラーでクライアント領域外を指定してみた。
DwmExtendFrameIntoClientAreaしてみた。
サンクと継続の勉強会資料を読む。
やっぱり甘かった。
サンクと継続の勉強会 完了報告 - 七誌の開発日記(旧)
BLENDFUNCTION の説明が間違えやすい
公開:2012-02-20 18:57
カテゴリ:レイヤードウィンドウ
レイヤードウィンドウ以外の方法を考える
キャストパズル
本の虫: 新たな期待できるC++インタプリター、Cling
ROCK (New Recording) / HAJIME TACHIBANA
テクスチャの動的生成
レイヤードウィンドウ - テクスチャ経由の表示はうまくいった。
少しブログのレイアウトをいじった。
ネストしたmap - Faith and Brave - C++で遊ぼう
レイヤードウィンドウはHWアクセラレーションされるのか
本の虫: URLに著作権を主張したマヌケな会社
スワップチェーンが原因っぽい。
レイヤードウィンドウの領域いっぱいへの描画
或るプログラマの一生 » レイヤードウィンドウのサンプルコード
レイヤードウィンドウ - 非クライアント領域の描画をどうするか
レイヤードウィンドウのマウスイベント
AlphaBlend
GDI Hardware Acceleration
Graphics Guide for Windows 7
DwmpDxGetWindowSharedSurface
Twenty Tenテーマのバージョンアップ
Boost.ScopeExit
Celemony社がテクニカルグラミー賞を受賞 | g200kg Music & Software
Wii Play - Tank (Japanese Version)
Direct3D11をもう少し深く勉強するか。
Milky Way (夏の天の川)
yum updateしておくか。
公開:2012-02-12 18:12
カテゴリ:serversman@vps
プロローグ・エピローグ
立方体以外を透明化することができるようになった。
GoingNative 2012 Online - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
IDXGISurface1::GetDCでInvalid Call Error
スワップチェーンでもできるね
まずはこういう方向性で
空からみた富士山.m2ts
ウィンドウの半透明や透明化
サカモト教授 SAMURAI PV
頭の中がごちゃごちゃしてきた。
夜景工場
レイヤードウィンドウ - 2通りの方法
DWMを使った不定形ウィンドウを作成するには?
Windows と C++: Direct2D によるレイヤード ウィンドウ
八幡平 天の川(Milky Way) 微速度撮影2 修正版
Visual C++にほしいC++11機能アンケート - Faith and Brave - C++で遊ぼう
オリオン・冬の星座(八ヶ岳)Time lapse Winter Night Sky Yatsugatake in Japan 2
レイヤードウィンドウ - カラーキー - GDIで塗りつぶす
レイヤードウィンドウ - カラーキー
飛翔鮫
レイヤードウィンドウ
天の川が流れる月ヶ浜の夜 / 西表島[TIME LAPSE PHOTOGRAPHY] 1080P
The Microsoft C++ Compiler Turns 20! - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
ウィンドウのサイズ変更に対応してみた
XBYAKをアップデート
公開:2012-02-05 07:24
カテゴリ:
太陽にほえろ! ジーパン刑事のテーマ(TVバージョン)
The Magic of Going Native 2012 Starts Today! - Visual C++ Team Blog - Site Home - MSDN Blogs
とりあえずテスト画面を表示できた。
Introduction to the Direct3D 11 Graphics Pipeline
ASCII.jp:14Mbpsで1770円から!FOMA網のMVNO「BIGLOBE 3G」
Direct3D11コードを追加しはじめた。
Kinect for Windows SDK v1.0 が公開されました - Windows Multimedia Hacks - Site Home - MSDN Blogs
85DATA Blog - デジタル8色で描く その2
WM_ERASEBKGND
Windowラッパーライブラリ - 描画部分
DWM - DwmExtendFrameIntoClientAreaとDwmEnableBlurBehindWindow
DWM
SHŌGUN LONELY MAN
ウィンドウラッパ部分を改良する
DLGPROC型の戻り値はINT_PTRである。
UI部分は全面的に作りなおすことにする
An der schonen Blauen Donau ワルツ「美しく青きドナウ」
ダイアログベースアプリケーションのスキン
Swing Out Sister - Mama Didn't Raise No Fool
UI画面って面倒この上ない
SkinX, A framework of a skin plug-in package - CodeProject®
明日(1/27) 22:00-4:00 サーバメンテのためブログが停止します。 - ServersMan@VPS
公開:2012-01-27 06:06
カテゴリ:serversman@vps
yohhoyの日記 - endl, ends, flushの正体
公開:2012-01-26 21:01
カテゴリ:
オーナードローに取り組む
Win32++
flat assembler
公開:2012-01-25 19:36
カテゴリ:
static if
【レビュー】BOOK REVIEW -待望の「C++対応」、OpenCV 2によるプログラミング力を強化! | エンタープライズ | マイナビニュース
オーナードローのメモ
Swing Out Sister - Breakout
コントロールの自前描画を考えている
PNaClのLLVM
Scritti Politti Boom! There She Was 80s eighties
ラッパライブラリの改良 – イベントハンドラは結局LRESULTで返すことにした
boost::thread - negationの日記をみて
|| KTV || 関西テレビ放送 [ 平成22年度文化庁芸術祭参加 その街の今は ]
寒い
Walk This Way
福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again
GoingNative 2012
ガンヘッド
ハドソンのブランドは残るらしい。よかった。
ハドソン消滅
「グランダリウス」
MC-4 Operation Manual
ラッパライブラリの改良 - イベントハンドラとか
yum updateした。
公開:2012-01-18 05:15
カテゴリ:serversman@vps
本の虫: rvalue reference 完全解説
YES · Owner Of A Lonely Heart (1983)
DIGDUG
数学の勉強はかなりサボり気味 - Curve Fitting
ヤマダイ株式会社-ニュータッチシリーズ-竹岡式ラーメン
ウィンドウプロシージャの戻り値とか
Telex - Mata Hari ( italo disco )'82
Windowsメッセージハンドラの実装方法を考える
The Human League - Don't You Want Me
Kraftwerk - Airwaves
VST Classics Vol 2 | g200kg Music & Software
melancholic afternoon
InfoQ: PowerShell 3の紹介
公開:2012-01-13 06:10
カテゴリ:powershell