Half-Life2 Episode 2もクリア

公開:2015-09-16 22:26
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:half-life,ゲーム

Episode 2もクリアした。面白かった。Episode 3をやりたいが、リリースするといってもう8年ほど経つそうだ。Episode 2も後に続く終わり方だったから、実際発売されないと尻切れトンボになってしまうな。

Half-Life2はゲームとして面白いのはもちろん、先のストーリーが知りたくなるシナリオの面白さがあるよね。

気長にEpisode 3を待つことにしよう。

ゲームにハマりすぎてここ2-3日はほとんど何もを手を付けずじまいだ。手を付けてないことのほうが人生にとっては重要な気がするが、なぜか怠惰で楽しいほうに進んでしまう。まあそういう性分なのだろうね。そういう意味でゲームが一応区切りがついてホッとしている自分がいる。