Boost.Lockfree

公開:2011-09-07 20:34
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:boost,dawもどきの作成,c++,windows,audio

Boost.Lockfreeのドキュメントを少し覗いてみた。

ドキュメントはかなりしょぼい。そういえばFaith and Braveさんのブログの「Boost.Lockfreeが採択されました」にドキュメントの整備がこのライブラリの課題だと書いてあったな。

リファレンスのドキュメントに多くの作業が必要だというほぼ全員の合意があった。

確かにそうだ。。

ちなみにライブラリ本体のダウンロード先はここ

fifoとringbufferとstackの3種類ある。私としてはringbufferを使ってみたいが、どのように使うのかがドキュメントに無いのでよくわからない。レビューのメーリングリストでも追っかけてみるしかないのか。。