HTML5 canvasをいじる - 横スクロール

公開:2011-01-08 20:52
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:web,html5,javascript

昨日の続き。横スクロールするようにしてみただけである。

html5test0003.htm

1フレームあたりの処理時間を表示してみた。chromeで5-6ms位だった。IE9Betaだと1-2msだった。
IE9Beta速いな。。1/8追記:Firefox 4.0 b8だと0-1msだった。すごい。しかもAudio Data APIという私の願望も実装されているし。標準化されないかな。。

audioタグも少しいじってみた。ゲームのBGMはいけそうだけど、効果音は工夫が必要だな。やっぱり。
http://www.w3.org/TR/html5/video.html#audio

電車の中でもゲームのアイデアをポカーンと考えていた。風船割りゲームのようなレトロな感じなもの。アイデアは形になるだろうか。