iPod Touch(1)

公開:2009-12-15 21:01
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:日記

iPod Touchに切り替えて1日目、外でWi-Fiを試してみることに。
無料Wi-Fiスポットは東京だったらどこにでもあるだろうと思っていたが、大きな思い違いだった。あんまりありません。
というか、試験的な時代を過ぎてもうキャリアが金を取る時代になっていたのだった。でもスポットが少ないせいか、普通のモバイルにくらべてかなり割安に設定されているところはまぁよかった。
でも、もう少しこのままで頑張ってみることにする。
何を頑張るのかはよくわからないけれど。。

でも、せめて家ではWi-Fiをしたいということで、日曜日ほぼ半日費やして、任天堂のWi-Fiアダプタ+RA2500ドライバ+ソフトAPでWi-Fi通信することに成功した。これでベットで横になりながらTweetできるな。。なんか哀しいけど。。