IS12T発売していた。

公開:2011-08-31 19:23
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:windows phone

予想より速くIS12Tが発売されていた。早速買ってみた..とか言いたいところだが、そんな余裕は全然ない。今私がつかっているのはソフバンのガラケーだし、家族割引も適用されているので容易に解約できない。価格も高いしね。

さらに色々と問題もあるらしい。。

しばらくは様子見かな。でもほしいな。ソフバンから出ないだろうか。。

話は変わるが、Windows Phone 7の開発環境(Windows Phone SDK)は他の環境と比べて結構良いみたいである。

無償配布のエミュレーターでも開発できる

上記記事に

「iPhoneやAndroidのプログラミングは難しい…」とあなたが感じているとしたら、米Microsoftのスマートフォン用オペレーティングシステム「Windows Phone 7」こそあなたが求めるものかもしれません。

と書いてあった。