PsycleWTL:再構築

公開:2004-11-12 21:55
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:psycle wtl,windows,audio,tracker

とりあえず、本日までの成果...。

・ネイティブな部分をActiveX化しました。つってもメソッドはRunしかないですが。

・Script対応のために、ネイティブなクラスにディスパッチインターフェースをつけるかどうか悩んでましたが、やっぱり既存のクラスを再構築してから、ラッパーインターフェースで対応することにしました。

・Configurationクラスで、Look&Feelを変えるプロパティ部分は、PatternViewやMachineViewの方に持っていくことにしました。PatternViewやMachineView側に設定値をもっておくことで、Viewの差し替えをできるようにするためです。
・上記に関して、PluginできるようにするViewインターフェースを考え始めてます。
・上記に関連して、MachineViewとPatternViewを別クラスにする作業を始めました。


つうわけで、いつもどおり表面上はなにも進んでません。いつになったら独自性をだせるのか...。