PsycleWTL:Win32 GUI Genericsを使用した再構築

公開:2005-01-20 23:12
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:psycle wtl,windows,audio,tracker

ウーンやはりメモリリークが発生しますね。
なぜ起こるのかですが...。

・ライブラリをUnicode化したときにリークした。
文字列操作あたりが怪しいかも...。
たしかユニットテストがくっついてたんで、それにかけてみようかな...。

・Win32GUI Genericsの理解不足でリークした。
これも怪しい...。

・デバッグヒープと、通常のヒープが混在しているため、リークした。
根拠無し..。勝手にそう思っているだけ...。

・もともとライブラリがリークしていた。
うーんそんなことはないと思いますけど...。

・スタティックメンバでアサインしたメモリがリークしたように見える。
これもあんまし根拠無しですが...。

ちゅうわけで決めてなしです。