S.F.Tracker(27)

公開:2005-04-25 18:42
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:sftracker,windows,audio,tracker

ようやくMachineインターフェースあたりの骨格ができつつあります。
といってもASIO部分を放置しているので、音はまだまだ鳴りそうにないです。

新しいTrackerとして作るわけなので、現状でのマルチメディアに関する技術(SSE2など)を取り入れてできる限り高速に動作するように作ろうとか、既存のTrackerにないものを実装しようとか思ってはいるのですが、なかなか進みません。

既存ライブラリやテクニックをできる限り活用しようとしていろいろ便利そうなものを調べるのですが、実装する際にどのテクニックを選択すべきなのか悩みます。十分に理解・咀嚼していないのが判断できない理由の主な原因ですが。優柔不断な性格も災いしてますけどね。