XMSampler:EnvelopeEdit

公開:2004-06-15 20:56
更新:2020-02-15 04:36
カテゴリ:psycle wtl,windows,audio,tracker

EnvelopeEdit UIを今作っていて、ようやくスクロールバーをつけ終わったところです。
EnvelopeEdit UIの目標は、Mod Plugのエンベロープエディタ並の編集能力を持たせることです。まんま同じというわけではなくそれなりに「違う部分」を付け加えるつもりです。できれば使い勝手において超えるものを作りたいですが。
PsycleにもともとあるSamplerのエンベロープエディタも簡素でいいものです。私の場合VSTのSynth-1をメインで使っているので、Samplerはリズムとボーカル以外では使用してないし、そんなにエディットもしないのでSamplerで十分なんですけどね。

XMをできる限り忠実に再現しようと作り始めていつの間にやらこうなってます。