2018年のアーカイブ

binaryenをwasmでコンパイルしなおす

公開:2018-05-04 06:07 カテゴリ:オレオレ言語,binaryen,ゲーム製作,HTML5,ES6,JS,WebGL2.0,WebAssembly,言語,node.js

オレオレ言語開発はそこそこ進めている

公開:2018-05-01 04:12 カテゴリ:ゲーム製作,HTML5,ES6,JS,WebGL2.0,WebAssembly,オレオレ言語,node.js

ゲーム用のオレオレ言語を作るためにPratt Parserを勉強している

公開:2018-03-11 11:04 カテゴリ:ゲーム製作,HTML5,ES6,JS,WebGL2.0,WebAssembly,オレオレ言語

WebAssemblyとAssemblyScriptの導入を考える

公開:2018-02-12 12:30 カテゴリ:シューティングゲーム,ゲーム製作,HTML5,ES6,JS,Blender,WebGL2.0,WebAssembly,AssemblyScript

ポイントスプライトを使って2Dスプライトを描くコードを書く

公開:2018-02-03 10:24 カテゴリ:シューティングゲーム,ゲーム製作,HTML5,ES6,JS,Blender,WebGL2.0

twglの利用もやめ、素のWebGL 2.0でレンダリングコードを書きなおす

公開:2018-01-18 21:11 カテゴリ:シューティングゲーム,ゲーム製作,HTML5,ES6,JS,Blender