Half-Life - Xenまでプレイ

公開:2012-04-09 21:00
更新:2020-02-15 04:37
カテゴリ:日記,ゲーム

今日も家庭の行事以外はすべて「Half-Life」に費やされた。これは面白い。こんなに面白かったかな。もう10年以上前のソフトウェアなので内容もすっかり忘れてしまっていた。

まあ何とか「Xen」までたどり着いた。この世界はやっぱり見たことがある。思い出した。カクばっているが。当時はすごいきれいなグラフィックだと思っていたが、今ではスマフォのゲームより劣るかもしれない。でもこのゲームのシナリオは普遍的なものがある。

英語の聴き取りがほとんどできないのでストーリーがぜんぜんわからないのだが、それでもここまで進めることができた。英語がわかったほうがもっと面白いだろうね。