とりあえずDirect3D8ベースのコードをチュートリアルなどを見ながらDirect3D11に変更している。
しかし8から11となるとあまりにも変わりすぎて、頭がとても混乱してきた。もともと3Dグラフィックスには詳しくないというのもある。
8でDirect3Dデバイスが行っていた事は、11では複数のオブジェクトに細分化されたようだ(DXGIやD3Dデバイスコンテキストなど)。そのあたりをまず整理して頭に入れる必要があるね。
とりあえずDirect3D8ベースのコードをチュートリアルなどを見ながらDirect3D11に変更している。
しかし8から11となるとあまりにも変わりすぎて、頭がとても混乱してきた。もともと3Dグラフィックスには詳しくないというのもある。
8でDirect3Dデバイスが行っていた事は、11では複数のオブジェクトに細分化されたようだ(DXGIやD3Dデバイスコンテキストなど)。そのあたりをまず整理して頭に入れる必要があるね。